【千年戦争アイギス】イベント「狂気!デスハロウィンカーニバル」の開催~チェインソン男登場~

イベント「狂気!デスハロウィンカーニバル」が開催されました。

今回は大討伐形式のイベントです。

そして、シナリオはネタに全開です。

まず、「チェインソン男が現れました」はまだ分かりますが、村人と共に暴れていますは意味が分からないですよ、最初に見た時は。

そして、通りすがりのシャルロットとかトリックオア右フックとかネタが多すぎてカオスでしたね。

ブチ切れたコレットは面白かったですし。

去年と一昨年はリヴンとヴァンパイア族とのシナリオを描かれていただけに、今回のハロウィンはカボチャの魔物が久しぶりに出てくるかなと思ったらこれだよ、いいぞもっとやれ。

ハロウィンが終わったらそろそろ周年記念に向けてのイベントが開催されたりしますけど、今回はどうなることやら。

 

次回のメンテ後はコラボ復刻と育成イベントのため、次週のアイギスの記事更新はないです。