【千年戦争アイギス】イベント「偽りの太陽、虚像の黄金」開催~オリュンポス第4層へ~

イベント「偽りの太陽、虚像の黄金」が開催されました。

今回のシナリオはオリュンポス第4層へ向かう話です。

最近は天界の話がよく展開されていますね。

残暑にぴったりの寒いギャグ。

今回の話はオリュンポス第4層「ヌン」で初っ端、敵に囲まれるところから始まりましたね。

次の階層に向かう門があると思われる太陽神殿の方に向かっていき、その入り口あたりで敵を撃退しつつも、迎撃状態が整っているであろう内部に行こうとするところで終わりましたね。

後半のシナリオはどうなることやら、まさか太陽神殿に次の階層に向かう門がないオチだったりしませんか?

 

その他には、新しい英傑が追加されました。

私は相変わらず英傑結晶で白を交換だけで済ませました、正直なところ期間限定ユニットは好きな絵師さんのキャラじゃない限りはそこまで興味がないです。

 

あとは、統帥の塔も新しい階層が追加されました。

正直なところ、今のところやる気が起きないです。

というか、ゴールドアーマー、ブラックアーマーの交換を検討してもいいレベルで統帥結晶が余り気味ではあるので。

英傑結晶の方が欲しいので、英傑の塔に階層追加お願いします。

もしくは、統帥結晶の交換品に何か追加するとか。