【千年戦争アイギス】イベント「偽りの太陽、虚像の黄金」後半開始~太陽神殿に入るところ~

イベント「偽りの太陽、虚像の黄金」の後半が開始されました。

いよいよ太陽神殿の中に入るところ、ゼクメトとバスティスを攻略できるのか。

後半のシナリオはなんかこう……面白かったです(語彙力無し)。

イコルが出てきて、王子の手助けをしてくれるとは思いませんでした。

イコルが来なくても何とかできましたけど(神級EX)。

最後の方のミッションのゼクメトの倒し方ですが、私はナナリーで落としました。

飛んでる敵に対してナナリーはめちゃくちゃ効きますし、久々に使えてよかったです。

ちなみに、ナナリーのいないデータ2では神を討つ意志の王子、槍王子で倒しました。

前半の除華や元始天尊に対しても効きましたし、今後もオリュンポスでのミッションとなると槍王子は欠かせないものになりそうです。

持ってない人は常設の復刻ミッションの「新たなる千年戦争:聖槍防衛線」をクリアしてきてくださいね。

 

さて、これでバスティスが仲間になりますが……正直、もうちょっと露出が少ない方が好みですね。