【ワイルドファイター】Elevenのプロフィール【ワイファイ/ブラサバ/エタリタ/エターナルリターン】

名前

シァ・ズーシュェン

コード番号

19M-RFT39

国家

中国

年齢

17

職業

ストリーマー

身体(身長)

155cm

 

・詳細情報

チャンネル<EleventhTable>を運営するストリーマー。

 

主に屋台の食べ物や風景、隠れた名所などの取材、レビューをおこなう。嫌いなものはないと豪語するほどだ。初めて揚げパンを食べた時、感銘を受けてからは、屋台の食べ歩き動画を充実させようと必死になっている。

明るい声と、かわいらしくて豊かなリアクション。いつもベストを尽くそうとしている愛らしい態度に、ファンも多い。

 

最近、天文学的な資産を有する財閥の一人娘であることがバレてからは、アップデートされていない。

 

 

・ルミアのレポート

突如、実験に参加することになった時もあまり不安を感じず、冷静に周囲の状況を把握しながら、責任者との対話を要求しようとする姿は、やはり、質の高い教育を受けた上流階級の姿らしい姿だったと言えるでしょう。食事の礼節もよく見についていて、そのテーブルマナーは14M-RFT09(シウカイ)の厳格な目にも、認められるほどでした。

 

上流階級の子だと考える特徴が他にあるとしたら、正常な金銭感覚が身についていないという点でしょうか。お金の心配のない環境で育ってきたからでしょうか?さらにマイペースであるため、時々、他の実験体たちを困惑させたりもしていました。

 

憑かれていた16M-RFT23(彰一)が特に意味も無く「空からお金が落ちてきたらいいな」と言ったんですが、19M-RFT23(Eleven)は明るい声で「何でお金が必要なんですか。どうれ暗い必要なんですか?」と繰り返し尋ねたことがありました。16M-RFT23(彰一)は困った表情をして、話題を変えるため言葉尻を濁したのでした。一度、気になってしまうとことん追求したくなる19M-RFT39(Eleven)は、ずっと質問攻めにしたのでした。

 

彼らの一方的な質問攻めは結局、喧嘩となり、止まるところを知りませんでした。もし、島の外で16M-RFT23(彰一)に会ったとしたら、本当に自分のお小遣いを分けてくれたかもしれません。

 

 

・アグライアのファイル

イレブンという名前で活動していたストリーマーである、シャー・ズーシェン(※1)は幼い時から一緒に遊んでいたお金持ちの友人からバカにされ続けてきました。馬鹿にされた原因は、シャー・ズーシェン自身にはありませんでした。それは、シャー・ズーシェンの母親の事業にありました。母親の事業が経営難に陥ると、シャー・ズーシェンは村八分にされるようになったのです。

 

そんな状況は長くは続きませんでした。シャー・ズーシェンの母親がなんとか知恵を絞り、危機を克服することで、事業はまた軌道に乗りましたからね。今となっては屈指の企業集団である。「皇上グループ」のCEOについているのが彼の(※2)母親なのです。

 

友人たちはまたシャー・ズーシェンと仲良くなろうとしましたが、シャー・ズーシェンはショックを受け心もぼろぼろでした。それから彼女は、誰の娘でもなく「自分自身」として、生きていきたくなったのです。そこで選択したのが、ストリーミング放送だったんです。

 

シャー・ズーシェンは、数少ない購読者たちと交流をしながら、心の安寧を感じました。彼女のチャンネルが、彼女が彼女自身でいられる場所でした。

 

そんな場所だったのに、数本の記事によって全てが崩れてしまいました。その喪失感はいかほどのものだったでしょうか。そのため、島に来ても、放送用のビデオカメラを手放すことができなかったんです。誰も見ることのできない放送を続けながら、過去に起きた衝撃的な事件のことを忘れたかったのでしょうか。

 

※1……原文ママ、名前はエタリタでも「シァ・ズーシュェン」なのに、なぜかアグライアのファイルでは「シャー・ズーシェン」となっている。

※2……原文ママ

 

 

・エレボスのデータ

上流階級の一人娘と聞いていたので、緊張しました。衣食住において、こだわりが強そうでしたから。でもそれは、完全に私の偏見でした。ソファーでもベッドでもどこでも寝られますし、服にもこれといったこだわりはないんです。食べ物は好き嫌いが無くて、何でも食べます。もしかしたら、屋台の食べ物のほうが好きかもしれません…。あ、でも、食べるのは好きなんですが料理はできないんです。お見知りおきを。本当にできないんですから。愛想よくすすめてくるから断れなかったんですが、何回も、トイレを行き来したことか。環境も状況も変わったのに、動揺することも無かったので不思議でした。任務にも淡々と取り組んでいますね。人々ともよい関係を築いています。みんなを元気づけるビタミンみたいな存在になりたいんです。そういえば、インターネットで放送をしていたそうですが、上手そうですね。うーん…。あえて短所を挙げるとしたら…。よく写真を撮ろうとしてくるところがちょっとやっかいですね。写真はあとに残るものですが、私は残るのが嫌で。だからといって、断れないし…。はぁ…。あとで、こっそり消せないかな…?

 

 

・個人の記録

やあっ!今日は寝る前にちょっと放送を!島にいた時は野宿なんかもしてたのに、今は、ちゃんとしたベッドで寝られるんだよ!?ご飯もお腹いっぱいたべられる!正直、コックさんの料理も懐かしいけどね。だって、無から有を生み出してたんだよ?時々、任務に参加しなきゃならなかったけど、それを除けば割と楽なの。まだ外出は許されていないから、屋台の食べ物は楽しめないけど、注文して配達させられはするの。とりあえず今のところはこれで、満足しなきゃね!しばらくは室内からの放送が続くと思うけど、理解してくれると嬉しいです。やっぱり私には、ファンなんかいないのかな?

 

…。

…。

…。

 

みんな、会いたいな。元気にしてるかな?例の記事読んだ人も、いるかな…?別に、騙そうと思ってたわけじゃ…。なかったの!ただ、私がお金持ちだって言っちゃったら、みんな、そのことしか注目しなくなっちゃうからそれが嫌で…。あんなことが起こるとは思いもしてなかったの。ごめんね。

 

…。

 

ラビット、チャンネルマネージャーを買って出てくれてがんばってくれたのに、本当に申し訳ない。君が、私の謝罪を受け入れてくれなかったとしても、しょうがないけど…。

 

…。

 

やっぱり、分からない。どうやって責任を取ればいいのか分からない。本当にごめん。お母さん、私、どうすればいいのかしら。私、お母さんから何も学べなかったな…。