【千年戦争アイギス】イベント「帝国大戦 第六陣」が開催~まさかのダークエルフから救援要請~

イベント「人帝国大戦 第六陣」の開催されました。

今回は帝国の敵である冥界軍のダークエルフから助けを求められました。

前半はヘリューズのところなんやかんやという感じです。

ダークエルフが助けを求めた理由については、なんか3代目の白の皇帝、骸帝が何らかの理由でダークエルフ相手に暴れているようです。

よく考えると、今の帝国に恨みを持つ人……人間じゃないのが多いので人じゃない気がしますが、それが多いなかで骸帝が冥界軍にいて何も起こらない方が不思議な気がします。

ただ、骸帝の方から攻撃するとは思いませんでしたが。

冥界軍に付いて今の帝国と戦った結果、帝国に助けを求めるとは皮肉なものです。

前半はヘリューズが作った?結界について話した後、何かを察知したのかレオナがダークエルフのところに案内するように促して終わります。

後半は骸帝と戦うのか、それともまさかのダークエルフと三つ巴になってしまうのか、はたまた新たな敵が出てくるのか気になるところです。