【千年戦争アイギス】イベント「戦神コロシアム ガンスリングフロンティア」開催~鋼の国の荒野が新登場

イベント「戦神コロシアム ガンスリングフロンティア」が開催されました。

記事としては某コラボイベントのはないですが、正直なところ書く気はないです。

今はもう次の浴衣イベントの来てますが、更新が遅れたのは単純にやる気があまり起きなかったからです、はい。

さて、久しぶりの戦神コロシアムですが、今回は新しいところ、鋼の国の荒野が出てきました。

鋼の国の荒野と言っても、この字面を何ヶ月か経った後に見てもあまりピンと来ない気がするのでどういったところか簡単に書きますと、西部劇の世界観ですね。

色々と新キャラが出てきて実装が楽しみですね。

銀銃と凶銃でしたか。

 

戦神コロシアムの方は決勝のレベル3までクリアできました。

データ1の方では皇帝とかパリオスとかシャールを使って、データ2はオリヴィエでゴブリン少女を受け止めてと割といろんなキャラとかやり方でクリアしたので、久しぶりに楽しめた気がします。

 

戦神の加護の方ですが、鉄と銅に効果があるもの以外はとりあえず全部取りました。

あとはオニキスとかユニット報酬のガンスリンガーのトネールとかいろいろ貰いました。